PR・アフィリエイト含みます。
イベントその他ハイエース

巨大なアウトレットモール『越谷レイクタウン』アウトレットと言えば?『KUA`AINA(クア アイナ)』

イベント
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

『越谷レイクタウン』は、とても巨大なアウトレットモールです( ̄▽ ̄)
はじめて行きましたが、巨大すぎるやろ!と言うぐらい大きいですw
『越谷レイクタウン』と言う事もあって、巨大なアウトレットモールの横には、「大相模調節池」や、「レイクタウン湖畔の森公園」まである人工自然も豊かな?場所です。
「大相模調節池」では、カヤックやカヌーを楽しんでいる人もいました。


小さいテントも張って、のんびり休日を楽しんでいる人も♪
↑を右折すると、アウトレットモールがあります。
途端に、人の多さに圧倒されつつ、なにやら催しをしていて、大変に穏やかな平和な日本そのものです。

今回の目的は、『mont-bell』で、カヤック/カヌーを吟味しよう!です。



『越谷レイクタウン』は「Kazeゾーン」と「moriゾーン」と「アウトレットゾーン」とあり、何度も言いますが、とても巨大ですw

【 名 称 】
『イオンレイクタウン』
【 住 所 】
イオンレイクタウンkaze : 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2
イオンレイクタウンmori : 埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1
レイクタウンoutlet      :  埼玉県越谷市レイクタウン4丁目1番地1
【 最 寄 駅 】
JR武蔵野線越谷レイクタウン駅直結

『mont-bell』は「moriゾーン」の端っこにあったのですが、たまたま入った臨時駐車場が「Kazeゾーン」だったので、端から端へ、結構歩きましたw
立体駐車場は、空き待ちで渋滞して、すごく並んでいました。

入り口では、クマさんが出迎えてくれました。厳つい・・・(;’∀’)

アウトドアグッズを見ているとワクワクしますねぇ♪

肝心のカヤック/カヌーは、思いのほかの大きさがあって、こんな大きいの置き場がないなぁ・・・。
(皆さん、お店かなんかに預けているのですかね???)

という事で、日よけの帽子を買って、撤退しましたw

そして、アウトレットと言えば、ハワイのハンバーガー屋さん『KUA`AINA(クア アイナ)』なの?w


『越谷レイクタウン』でも、発見てしまったので『KUA`AINA(クア アイナ)』を目指します。
ちょうど、お昼時だったので、どこも並んでいます( ̄▽ ̄;)

『KUA`AINA(クア アイナ)』も、15分~20分ぐらい待つとの事だったのですが、テイクアウトも出来るとの事だったので、テイクアウトして車中ランチにしました♪

たび:アボカドバーガーセット(グアバジュース)
主:テリヤキバーガーセット(グアバジュース)

我が家も、本当のハワイに行ける日を念じながら💖美味しく完食しました。

その後もなぜかハワイ熱は冷めず、ローカルモーションなどで、Tシャツなどを買いました(ちょうど、セール中だったのでねぇ…( ´艸`))
ハワイに行く念で買うと言う・・・。

無事、現実に戻り、釣具店の「上州屋」に向かうのでした🎣


タイトルとURLをコピーしました