PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行オートキャンプハイエース

秋の大運動会♪3連休のオートキャンプ 長野県 憩いの森キャンプ場

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

お昼ご飯を食べて、車中に戻り、お主ちゃんは今日はここに行こう。。。と温泉つきの道の駅を選んでくれました。
三連休キャンプ場の当日予約は無理だろう。とお主ちゃんが最初から諦めていました。
あと、意外とホテルのようにネットからの予約がスムースに行くキャンプ場が少なかったからです。(実際、キャンプ場にネットで予約メールをしておいたのですが、何も返信がないままここまできてます。)なので、電話が一番早いだろうという事でしたが、いきあたりばったりです。どこだかは、忘れてしまいましたが、なかなかよさ気な道の駅でしたが。。。

しかし、今日の予定は決まったのだし、明日のオートキャンプ場を予約しようよと思って、お主ちゃんに今、明日のキャンプ場を予約すればいいじゃんと軽く言いました。

すると、お主ちゃんはサササっとオートキャンプ場を見つけ、電話しました。

「はええ。仕事がはええ( ˘ ³˘)♥」

と思っていたら、お主ちゃんは電話でキャンプ場の人に「今日です!」と言っています。

ブン((´∀`;))((;´∀`))ブン(明日ですヨ・・・)

しかし、奇跡的に空いてた神のオートキャンプ場があったのです!

「憩いの森キャンプ場」です。

オートキャンプ・キャンプ場 – 安曇野市公式ホームページ

受付が17時までだからと、ハイエースちゃんを再び飛ばし始めるお主ちゃんでした・・・。

タイトルとURLをコピーしました