PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行オートキャンプハイエース山梨県

「洪庵キャンプ場」3日目最終日。早朝5時半に起床しました♪

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

「洪庵キャンプ場」3日目最終日。早朝5時半に起床しました♪

せっかくの湖畔沿いなので、キレイな朝日が拝めるかもと期待をしながら、ハイエースのフロントガラスのカーテンを開けると、見事な結露で外が全然見れず・・・。
ハイエースの中からも、寝転がりながら朝日をしばらく眺めようと思ったのですが甘かったw

しかし、すぐ外に出て大正解♪
とてもキレイな空気はもちろんの事・・・。
雲が多いのですが、湖に朝の空模様が反射していて、神秘的な風景が広がっていました(*^^*)

とりあえず、トイレに行って、歯を磨いて来ましょうね。

戻ってきて、しばし、贅沢な時間を過ごします。

空気がキレイで自然の中では、せわしなく過ごす理由がありません。

忙しくない穏やかで静かな朝・・・。
これは、大変貴重な時間です♪

他のお客さんもみんな早起きして、この贅沢な時間を各々楽しんでいます♪

やはり、この自然豊かな絶景の中で、挽きたての絶品コーヒーを飲まないのありえませんね☕

早速、豆を挽いて、コーヒーを入れます♪

やっぱり、美味しい・・・💖

早朝から、早速サップをする強者も・・・w
ワンちゃん達もとても気持ち良さそうですねぇ♪

気持の良い贅沢な時間はあっという間に経ってしまします・・・。

かわいいワンちゃん達が戯れているのを眺めながら、チンタラ撤収する我が家でありました。
ちなみに、いつも、撤収するのに2時間ぐらいかかりますw


デイリーキャッシング

タイトルとURLをコピーしました