PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行その他タイ観光

2019年1月オープン!オンヌット屋台村♪

1_海外旅行
https://tabi-hourou.com
スポンサーリンク

2019年1月にオープンしたての「オンヌット屋台村」へ向かいます。
18時にオンヌット駅で、BKKの友人と待ち合わせのため、MRTでスクンビット/アソークまで行き、そこでBTSに乗換え、オンヌット駅まで行きます。

・・・ラッシュ時間だわ・・・(´・ω・`;A)

BTSオンヌット駅、1番出口改札を出て、右(TESCOではない方)の階段を降りて、Uターンしてまっすぐ行くと、ソイ79の表記があります。
そのソイ79を右折して行くと、すぐ右側にあります。

こんな感じの入口。

入ってすぐのところに友人がいたので、すぐ合流出来ました(*´▽`*)♪
雰囲気も良く、お客さんも結構入っていましたよ♪

こちらは、ワインもあるとの事で、ワイン好きの友人には持って来いです。d(*´ェ`*)つまみも、少なめw
飲むべし飲むべしwww
楽しいねぇ~~♪ヾ(´▽`*)ゝ♪

こちらのトイレ、3バーツのはずが、トイレの門番みたいな人はおらず、何故か、猫ちゃんが占拠w
結果、無料ありがとう💖  (ティッシュは持参してくださいねw)

なんだか、猫ちゃんが多かったなぁ~w

新「オンヌット屋台村」是非、行ってみて下さいねヾ(´▽`*)ゝ

タイトルとURLをコピーしました