PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行オートキャンプハイエース埼玉県温泉観光

スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場6(祭の湯)

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

11時チェックアウトと言うことで、スプラッシュガーデン秩父を出発。

そのあと、どこ行こうかぁ~~と二人で模索(・´ω`・)

女優の太鳳ちゃんがCMでやってた秩父の新しい所に行こうかと出発。

しかし、秩父鉄道の駅前に行く。。。

ここじゃないよぉ~~~。

グーグルさんで調べたところ、西武鉄道の駅だと移動。。。

着きましたよ。祭の湯」!

お風呂には入らなかったのですが、記念にお土産屋さんでいろいろ買ってしまいましたw

この日本酒は、タイに行くときのためw

左側のマシュマロは350円。お土産にかわくないです?

右側のちちぶ餅は人NO,1だそうです。(お餅がとってもやわらかくて、おいしかったですよ♪)

そうして、家路に向かうのでした。

タイトルとURLをコピーしました