PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行オーストラリア観光

バリ→シドニー→クアラルンプール(シドニー1)

1_海外旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

夜に着いたのにも係わらず、日本と同じような治安の良さです。
空港から電車で移動し、宿泊予定の宿はセントラル駅から徒歩5分ぐらいだったのでとても楽チンでした。(だから選んだのですけれどw)

シドニーは物価が高いので、ドミトリーを予約しました。
当時は、agodaで「バウンス シドニー ホステル (Bounce Sydney Hostel)」を予約しましたが、現在はなくなってしまったようですね・・・。
女性限定のドミトリー部屋もあり、とても清潔で綺麗なのはもちろんですが、宿自体がセキュリティーがしっかりしいて安心でした。

ただ、東南アジアと違ってWIFIが有料で制限があったのが残念でした。

————————————————————————————————————

週末になると酔っ払いがワサワサ夜の街にあふれ出すこの街w

平和な国のなにものでもありませんね♪

もれなくたびむやんも、同じドミトリーの日本人女子と飲みに行って、一人で千鳥足でもGHに無事に帰れましたから。(女の子は真似してはいけませんよ。)

それはともかく。

以前に行った、ケアンズでとはまた違う少し都会的な雰囲気のシドニー・・・。

明日からどこ行こうかな・・・。

市場・街ブラ・ボンダイビーチと。。。

まぁ。いいや。明日起きたら考えよう(〃v〃)

タイトルとURLをコピーしました