PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行タイ

タイ プーケットタウン3

スポンサーリンク

外国人家族を目的地で降ろしたところで、トゥクトゥクのおっちゃんに

「アイム ゴーバックトゥーホテェ~ル。」
と告げたところ、

「なんでぇ~?!」
的な反応でトゥクトゥクを走らせるおっちゃん。

私「アイ ウォントゥーゴー ザ トイレッ!」

したら、おっちゃんは、冗談交じりにLEOの空き缶を手にしてここにすればいいよぉ~と言いながら、トゥクトゥクを走らせる。

どこをどう走ってるのかはわかるまでもなく、

私:「アイ ウォントゥーゴー ザ トイレッ!」

おっちゃん:LEOの空き缶を手にしてここにすればいいよぉ~。

の攻防が幾度となく繰り返され、5分ぐらい走ってただろうか。。。

おっちゃんはニュータウンっぽい住宅街がある道に入り、
玄関の前に駐車場がついているコンドミニアム風のこ綺麗な家の前の駐車場に
トゥクトゥクを駐車した。

本当にトイレに行きたい。。。

ってまぢか!

プーケットタウンにもあるんですねぇ~w

ただ単にモーテルだと思いますが。。。

おっちゃんは、
「ここ、トイレ!」と申す。

私「ノーノー。マイホテル イズ トイレ。」

と冷静に言った。(まぢで、ションベン漏れまんがな。。。(笑))

意地でも部屋には入りません!アピールするとおっちゃんはあわよくば系だったのでしょう。
素直に私の宿泊しているホテルに無事届けてくれました。

予定外の経験をさせてもらったので100バーツだけおっちゃんに渡しました。ケチかな?

私は本当にトイレにまっしぐらに部屋に戻り、ほえ~~スッキリ!

あっさりこのトゥクトゥクのおっちゃんとはそれっきりですw

さてさて、いよいよ、明後日は移動日。
ゆっくり休養をとって、おビールも控えめにね!

タイトルとURLをコピーしました