PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行オートキャンプハイエース埼玉県

スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場1

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

今回は平日に、サクッとオートキャンプに行ってまいりました。
スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場です。

途中、寄居のYAOKOに寄って、食材を調達します。
埼玉に展開している有名なスーパーです。
徐々に他県にも展開する予定だそうですよ(◎´∀`)b

さてさて、到着したスプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場は小さなキャンプ場で、他に1組しかおらず、ほぼ、貸し切り状態でしたヽ(o’∀`o)ノ

受付を済まし、ブースへ移動します。

左側には小川があっていい感じです♪よいお天気は気持ちいいですね♪

お主ちゃんは、新調したDODのタープを試しに張りたーて張りたーて((( V๑◉∀◉)つ
たびむやんは、夕食のブログ用の写真映えタケルくんで米を炊きたーて炊きたーて((( V๑◉∀◉)つ

今回は、冬に向けてのお試しオートキャンプとなりますよ~d(〃v〃)♪

タイトルとURLをコピーしました