PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行アイテムオートキャンプハイエース神奈川県

『青野原オートキャンプ場』真冬のオートキャンプ 大活躍の暖房器具♪

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

ついに、真冬のオートキャンプデビューの日が来ました!
本日の、オートキャンプ場は、川のせせらぎが、とても綺麗で癒される、神奈川県相模原市にある『青野原オートキャンプ場』です♪

寒いの苦手なうえに、若干、引きこもりのたびむやんにとっては、うれしいような怖いような・・・(;´∀`;)

しかーーーし!
まだ、お家でしか稼働していない、この子の活躍を期待しながら、いざ出陣ですw


今回は、お仲間も2組いるので、先に着いたお仲間が、川沿いのベストな場所を取っておいてくれました。


見て下さい。このハイエース3兄弟ちゃん♪見事ですねぇ~(自画自賛w)

ここは、チェックイン午前8時から~翌日午後5時チェックアウトと言う事もあり、夏は川遊びが出来て、川沿いには、桜の木もあり春はとても綺麗でしょうね!
真冬でも、とても人気があるのも納得です。ヾ(*´ω`)ノ゙(日曜日に来て、1泊したもう一人のお仲間いわく、日曜日夕方には、誰もいなくなってしまったそうですw平日は貸切りのチャンスですよ♪)

お天気にも恵まれ、とても気持ちいいですヾ(*´∀`*)ノ♪

今回は、オートキャンプのプロ『ティピーアウトドアデザイン代表』さまがおりますので、アドバイスをもらいながら、テントをたてるのもチャチャっと出来ました♪

Coleman(コールマン) タフスクリーンタープ/400(バーガンディ) 2000032599


トヨトミ石油ストーブも、温度が高くなると回転するプロペラちゃんヘルコ ストーブファン スーパーエアーII SF-908N4を頭に装着して、温風がタープ内を暖めてくれます♪

また、夜には↓が、たびむやんが座っていたベンチの左側に仲間入りして、足元が暖かい💖(カセットボンベ1本で、2、3時間持ちます。)登場( *´艸`)完璧です( *´艸`)

ちなみに、ここのキャンプ場はコンセントが無いので、テントに、薪ストーブなんかも装備している方もおりましたよ♪

さてさて、本日は、飲み仲間もおりますので、早々とおビールで乾杯です♪

<前回の記事>

タイトルとURLをコピーしました