PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行タイビーチリゾート観光

タイ・バンコク→リぺ島(リペ島3)

1_海外旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

リペ島は小さな島です。

本当に綺麗でのんびりできる秘島でした。

オフシーズンなので、工事中の所も結構あったけど、人も少なく、天候もまたスコールがザァーっと降るぐらいで快適に過ごせました。

ワピ リゾート (Wapi Resort)のコテージが海の目の前なので、何をするわけでもなく、ビーチのハンモックに揺られてたり、動画を撮りながら、ビールを飲んだりして過ごします。

本当に何もしませんw

ただただ、ビーチでハンモックに揺られながら、ビールを飲み、読書や動画を見たり、潮風に吹かれながら・・・。

そうやって、何もしない贅沢な時間を過ごして、いろいろ思いに耽るのでありました・・・。

当たり前が当たり前でありますように。
ずっと、そう思います。

タイトルとURLをコピーしました