PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行オーストラリアホテル

おすすめのお宿 オーストラリア(ケアンズ)・バウンスケアンズ (旧ザ・ノーザングリーンハウス)

1_海外旅行
スポンサーリンク

最近、AirBnBにはまってますがなにかw

これは、本当に好みと、当時の雰囲気と今の雰囲気が違ってたりするので、ご参考程度に眺めて下さい。

過去に泊まったお宿で、おすすめのドミトリー(ゲストハウス)をご紹介します。

今回は、オーストラリアケアンズです。
バウンス ケアンズ (Bounce Cairns)
オーストラリアは物価が高いので、ドミトリーですが、とても綺麗かつスタッフの気遣いの行き届きすぎてるお宿です。

それと、不思議と宿泊しているお客さん達のマナーも大変良いお宿でした。

やはり、自炊する人がほとんどで、キッチンもとてもキレイで調理グッズも充実しています。
日曜日の夕食は、無料でBBQしていました。

ケアンズ空港から、タクシーで10分ほどで着きます。

近所には、ナイトマーケットや市場、UGGショップ、ウールワース(スーパー)、サタデーマーケットや、レストラン、お土産屋さん、サーフブランド店がたくさん並んでおり、ケアンズ・エスプラナード・ラグーンも、徒歩10分弱ぐらいで行けます。

たびむやんが宿泊した時のお宿名は「ザ・ノーザングリーンハウス」↓

お宿名が変わっても、相変わらず、レビューは良いので、一安心ですw

Fabulous”

部屋が広く、2段ベッドのベッドサイド全てにコンセントがあり充電に困らなかった。部屋のシャワーとトイレは水はけもよく、まずまず綺麗だった。街の中心から近い。
キッチンのタオルが少なく食器が濡れていた
◇投稿日 2019年1月7日◇

Very good”

宿泊前後の荷物預かりしてくれる。まあまあ清潔。
夜遅くまで共用スペースで音楽が流れていて、みんな飲みながら騒いでいる。遊びたい人はいいが早く寝る人はうるさくて寝れないかも。
◇投稿日 2019年1月1日◇

Very good”

この価格でこのロケーションならコスパは最高だと思います。
バックパッカーむけの宿で、毎晩、ピザナイトなどの催しが開かれているようで、12時位まで騒がしいです。 予約した時点では、ノーザングリーンハウスという名前であったため、タクシーで夜中に到着した後、たどり着くまで大騒ぎでした。

Exceptional”

場所もいいし、部屋も綺麗だし、朝食もあるし、無料wifiも繋がるし、コンセントがベッドに2付いているし、かなりよかった。 かなりオススメ。
夜、音がなっているけど、扉を閉めれば全く問題なし。

ちょっと、今は、夜が騒がしいようですね・・・w

2012年に宿泊したたびむやんも、元気のある若者には、こちらのお宿をおすすめしますよ♪

タイトルとURLをコピーしました