PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行ハイエース車中泊

思いつきで夜発、福島へ。車中泊♪

スポンサーリンク

お主ちゃんの仕事が、今日から数日OFFになったと言うので、その日の夜に、どっか行こう!ってなりましたw
最近、雨ばっかりなので、とりあえず、天気がよい東北へ向かいました。

夜発なので、途中、大谷パーキングエリアで車中泊しました。

翌朝、8時ごろ起きて、とりあえず軽い朝食を買って食べながら行き先を決めます。

そうだ!福島に行こう!

特に理由はありませんw 遠くもなく、天気が良くてよかろう!だそうですw

そうして、ズンズンと新車ハイエースちゃんを走らせます。

見えますか? 2両電車と併走してますよぉ♪

そうこうして、トイレ休憩で寄った「レイクサイド磐光」に着くや否や、アホのたびむやんは、

「海だぁ~~!」とはしゃぎます。

「いやいや、猪苗代湖だよ。」と冷静につっこむお主ちゃんw

そうでしたかぁ~w

猪苗代湖大きいですなぁ~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

にしても、綺麗ですねぇ♪

その後、磐梯山ゴールドラインで桧原湖のほとりの道の駅に登って行きます。


道の駅「裏磐梯」でお昼ご飯です。
初めての「喜多方ラーメン」です♪

なつかしい素朴な味で美味しかったです(●*’v`*人)

タイトルとURLをコピーしました