PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行タイビーチリゾート観光

【2019年2月】カオラック シミラン諸島 日帰りツアー ~Similan islands~

1_海外旅行
https://tabi-hourou.com
スポンサーリンク

昨日、お散歩した時に、何件かツーリスト会社に、シミラン諸島のアイランドツアーの金額を聞いてみたら、ホテルピックアップ、タオル、シュノーケルセット、朝昼夕食付きなど、全て込み込みで、2,200THB(7,760円ぐらい)。『Andaman Smile Travel』

事前に、ルック コー​​ジー(Ruk Cozy)のフロントの方に、「All included」の金額2,200THBと聞いていたので、同じ金額ならホテルで『SeaStar』というツーリスト会社へ手配してもらいました。

『SeaStar』は、ネットを見ても金額がよく分かりませんでした。
金額がさほど変わらなければ、直接現地で、ツーリスト会社で予約するか、ホテルで手配してもらった方が良いですね。

いよいよ、ホテルにピックアップバスが来て、シミラン諸島ツアーへ出発です( ・◡・ )♫

『SeaStar』は、専用の港があります。ここから、スピードボートで出発します。

なんと、GoProレンタル&SDカード8G付き900THB(3,180円ぐらい)もありましたよƪ(ˆ◡ˆ)ʃ

借りるものを借りて、色分けされたバンドを手首にしたら(たびむやんはブルー)、出発時間まで、朝食タイムです。

結構、ちゃんとしてましたよ( ◠ ◡ ◠ )
たびむやんは、コーヒーと人形焼きみたいなのとかわいいウインナーを頂きました♪


時間がくるまで、のんびり待ちましょう♪

タイトルとURLをコピーしました