PR
スポンサーリンク
2_国内旅行伊豆観光静岡県

西伊豆 お花見ツアー『黄金崎公園』♪

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

前日まで、温泉宿しか決まってなかったので、自称「スーパーリサーチャーたびむやん」が、西伊豆に絞って、『堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流』近辺の、お花見スポットとオートキャンプ場を探しました。

チェックアウトが10時で、オートキャンプ場のチェックインが13時以降なので、お花見には、ちょうどいい時間があります。

まず、訪れたのが、ドラマのロケ地にも使われたという『黄金崎公園』です。

HPをみたところ、桜が満開の崖っぷちなのかと思ったら、想像と違って、崖っぷちと桜はコラボってませんでした・・・(´・ω・`)?
違うところなのかな?
時期ずれた??

駐車場のすぐそばには、小さなキャンプ場もあったので、そこからは、綺麗に見えるのでしょうかねぇ・・・(。´・ω・)?

安心して下さい。

メインは、次にいく、那賀川沿いですからねぇ~~~(人´3`*)♪

タイトルとURLをコピーしました