1_海外旅行 フライト マレーシア

2019年 マレーシア KLIA1 プライオリティパス『Plaza Premium Lounge』

1_海外旅行
https://tabi-hourou.com/

さて、マレーシア KLIA1からシンガポールエアラインで、一旦、マニラに戻ります。
一番端のLにある、シンガポールエアラインに荷物を預けて、『Plaza Premium Lounge』に向かいます。

搭乗GateCなので、チェックインを済ませて、「エアロトレイン」に乗って移動します。


1分ぐらいで到着します。(もっと早かったかな?)

おぉ~~~~!懐かしい!
まだ、LCCがなかったころに乗継ぎで来た事ありますがな~。そのまま健在だったのですね~♪

では、『Plaza Premium Lounge』に行ってみましょう♪

(多分ここはレベル2)エアロトレインを降りたら、左方向に行くと、透明のエレベーターがあるので、そのエレベーターで上にあがります。
最初↓のボタンが分からなくて、どうやって乗るのかわからず、近くのショップのお姉さんに聞きましたw

↓なぜここにティッシュw

レベル3に着いて、エレベーターを降りたら、右へ進みます。

するとすぐ左に、『Plaza Premium Lounge』があります。

入口からの風景。

やはり、こちらも、開放的ですぐ目の前には飛行機が見れますね♪

ソフトドリンクコーナー。

結構、ガッツリ系のお食事が並んでいます。





麺を選んで、その場で、麺をゆでてくれるコーナー。


どうでもいいけど、おかずもそうだけど、全部、少しずつダラ~~ンとタレ外してるの気になる・・・。
サラダ、スープコーナー。


その隣には、コーヒーマシーン、生ジュースもあります。

スナック、パンコーナーもありますよ。

アルコール類は有料です。
このカウンターの左にはスイーツがケーキ屋さんのように並んでいます。そちらは無料。(写真忘れますた💦)


窓際のソファで軽く朝食を♪いつも食事の写真が貧相でスミマセン(^^;)

こちらのブースは、隠れたい人向けw↓

もちろん、トイレ、シャワーもあります。


なんか、だんだんレベルが上がってきてるような気がするのは、たびむやんだけでしょうか?

プライオリティパスのアプリをダウンロードしておくと便利ですよ♪

羽田空港発ならMIカード

プライオリティパスなら楽天プレミアムカード

タイトルとURLをコピーしました