PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行グルメハイエースホテル伊豆温泉静岡県

久しぶりの温泉宿♪ 堂ヶ島温泉『海辺のかくれ湯 清流』

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

今年の春は、お花見も出来て、絶景のオートキャンプ場を探していたのですが、土日も含むので、2泊は、なかなか予約が取れずにおりました。
そこで、とりあえず、お主ちゃんが、温泉宿を金土と1泊GETしました。

今回のお宿は、西伊豆の夕日の綺麗な海辺にある、『堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流』です。

宿泊プランは、デラックス和室伊勢海老&鮑の踊り焼の饗宴です。(どうしても、伊勢海老とアワビ両方、食べたかったらしいですw)
お部屋は、若干?昭和のままの部屋で古いです。
そして、絶景の見える窓ガラスが、汚れているので、「これは残念だねぇ・・・。」と言っていたら、すぐ手前に、保険のメモが、ありました。

きっと、沢山クレームが来てたのでしょうね~。
幸い、窓は開けれるので、窓を開けて、綺麗だねえと写真をパシャパシャ撮っていたら、ふと気付きました。

ヤバい。露天風呂で優雅に夕陽が沈むのを眺めるはずだったのに、間に合わなくなってしまう💦

日没は、18:08。
現在は、17:50。

アタアタと、大浴場へ向かうのでありました─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ

タイトルとURLをコピーしました