PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行タイ

タイ・⑥カンチャナブリ おデート編ღ❤ღ´ェ`*)

1_海外旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

タイ・カンチャナブリは2回目。こちらも、アヌサワリーから、ロットゥーで2時間程度。
バンコクの北西に位置し、1回目は、「戦場に架ける橋」の舞台となったクウェー川鉄橋近辺のGHに泊まって、クウェー川鉄橋に行ったのですが、その時の写真データが破損してました(;´༎ຶД༎ຶ`)

こちら付近では、絵画を描いている人達が沢山いて、なかなかクオリティーが高かったのを覚えております。その様子をお伝えしたかった(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)

2回目のカンチャナブリは、おデートです。この時は、特に出かけるわけでもなく、プール行ったり、飲んだくれて遊んでましたw
大きなホテルなので、ホテルでのんびりコースですねw

旧アウェイ カンチャナブリ デェヴァ マントラ リゾート&スパ (Away Kanchanaburi Dheva Mantra Resort & Spa)
デェヴァ マントラ リゾート(Dheva Mantra Resort – SHA)


ホテルはとても開放的で、よかったですよ。
雨季のシーズンオフ週末に行ったのもあり、団体客とかもいなくて、騒がしくなく静か。プールも貸し切り状態でした♪
まぁ、ひたすらLEOビールを飲んで、話し込んでましたけどねw

お天気はよくなかったですね・・・

おデートの相手は、中国に進出してビジネスをしている人だったので、興味深い話を、沢山聞けて楽しかったです♪

ただ、男女のうんぬんはなく、話し込んで終了した旅行でしたw

という事で、スルーして終了でーすd(*´▽`*)b
これもまた経験つみましたねw
【写真:2011年】
【記事;2019年2月】

タイトルとURLをコピーしました