PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行ホテル伊豆温泉静岡県

おすすめの温泉宿! ポカポカのんびり♪東伊豆『御宿 風月無辺』

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

お正月のヤバ混雑を避けるために、遅めのお正月旅行に行ってきましたよ♪
今回、訪れたのは、東伊豆大川温泉の高台にある、『御宿 風月無辺』です。

グランピングマヒナ・グランピング・スパ・ヴィレッジも併設されています。

あまりにも、気に入ってしまったので、インスタでは(初心者影響力なし。)、宿名を伏せてしまいましたwヒソヒソ(*゚艸゚)(゚艸゚*)ヒソヒソ

入口のインターホンで、ゲートを開けてもらうと右側に駐車場があり、そこにハイエースちゃんを停めます。そのすぐ上に、ケーブルカー待合所があります。ここでモノレールをしばし待ちます。

こちらのモノレールに乗り、結構な斜度を約5分ほどかけ、絶景を楽しみながら、登っていきます。

そうして、ロビーに到着です。こちらの自動運転カートで、館内を移動します。

ロビーに入るや否や、ここにも、正面に絶景が広がっております。中央にはとても綺麗な、お花が活けてあります。素敵ですねぇ~♪

チェックインの手続きをしている間に、ウェルカムドリンク(お抹茶)と、和菓子(こちらオリジナル手作りのレアチーズと小豆のふんわり大福)を頂きます。

そうして、先程の自動運転カートで、お部屋まで移動します。

タイトルとURLをコピーしました