PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行オートキャンプハイエース

スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場4

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

おっと、忘れてないですよ!

タケルくん!
おいしそうに炊けましたね♪

炊きあがりまで、25分。蒸らし10分です。

しかし、蒸らし10分以上しても湯気がボウボウ噴出してます。

大丈夫かな~と思いながらボウボウしてたら、おこげができてましたw

ちゃんと炊き上がったら、10分ぐらいで電源を切った方がいいですヾ(´▽`*)ゝ

そうして、おこげも美味しく頂きw
お腹も一杯になったので車中でお休みしますネムネム(ノω<).。oOO

でも、ちょっと、日が暮れたら寒いアルね~~。

スプラッシュガーデン秩父はコンセントがあるので、エンジンをかけなくても暖房器具が使えるので、車内でファンヒーターを使ってたのですが。。。

暖かいはずなのに、首回りが冷えます・・・

どうしよう。。。寝れるかな。。。

タイトルとURLをコピーしました