PR
スポンサーリンク
2_国内旅行ハイエース温泉車中泊長野県

思いたったら、諏訪湖下りSA♪からの~~~

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

ほったらかしからの、昇仙峡、富士山五合目から帰ってきて・・・。

やっぱり、お家のベッドはいいやねぇーーーっと爆睡して気持ちよく目覚めた翌日。

夕方に洗濯物をとりこみ、一か所にまとめて、そのまま放っておきました。

すると、その翌日に、洗濯物がきれいにたたんで並べてありました(◔◞౪◟◔)?

おぉぉ~~?こら、何事ぉ~~~?何か企んどるのか・・・?と思いつつ、

たびむやん「綺麗にならんどるぅ~ありがとぉう~!」と一応、感謝。

お主ちゃん「そうですよ。」

たびむやん(むむ?なんなんですか?何がそうなんですか???)

お主ちゃん「本日、また旅立ちます!!!」

ほえほえほえぇ~!w☜ (◉◞౪◟◉) ☞w~ナイス企みぃ~~~~w

中央自動車道で、唯一、温泉がある諏訪湖SAで車中泊!からの色々だそうです。

のんびりと支度をして、家を14時ぐらいに出発し、諏訪湖SAに着いたのは、17時過ぎでした。

意外と、寒かったりします(´。•ㅅ•。`)

しかし、すでに周辺はとても綺麗な夜景が広がってました(●*’v`*人)

下りSAの方が高台にあるので、眼下に広がる諏訪湖と右側に上りSAも見えますね。

きれいですねぇ~~~♪

そして↑のテラス道を左に進むと、ひっそりとたたずんでいる、小さな温泉施設があります。

さらに、絶賛工事中ですw

トラックの運ちゃん達が、ここに寄って、疲れを癒すのであろうという感じで、とても小さな施設でした。

と言うことは?・・・( ^ω^)ニヒヒヒヒ

タイトルとURLをコピーしました