PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行オートキャンプハイエース

ふくしま県民の森 “フォレストパークあだたら” 雨が降ってきちゃった

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

1区画ごとに、緑で囲まれているので、プライベート感が満載です。

本当は、手前側をオープンにしたかったのですが、雲行きが怪しいのと、風も結構、影響するらしく、土手に向かってタープをオープンw
この区画のうえは、トレーラーハウスの区画です。(トレーラーの中だけでも見てみたかったなぁ~。)

毎度お馴染みの、内部です・・・。


タープが、設営出来た頃には、普通に雨が降ってました・・・☔


ランタンも着けて、ちょっと休憩です。
しばらくしたら、温泉に行こうね~♪(ちなみに、キャンプ泊の人は温泉代込みでなので、受付で別途温泉料金を払わなくても大丈夫です。)とのんびり、一服していたら、雨が激しくなってきました・・・。

タイトルとURLをコピーしました