PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行観光

~みなかみ温泉~月夜野びーどろパーク

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

大満足で、盛館せゝらぎ (せせらぎ)をチャックアウトして、帰りに月夜野びーどろパークに寄りました。


平日だからか、冬で寒いからか、わからないけど、やたら人が少なかったです・・・
でも、ガラス工房工場はやっていて、中を見学出来ました♪
この橋を渡って右側にあります。


とても繊細な作業で、しばし見とれてしまいました。。。

その作業に、感銘した、たびむやんは、ガラス工房のお土産屋さんに行き、KLのラブリーちゃんにフクロウのガラスの置物(ちっちゃいやつ)を買って帰ったのでありました・・・

そのフクロウちゃんを渡した時は、あまり、気持ちは伝わってなかったみたいw

そんなもんだよね・・・。

タイトルとURLをコピーしました