PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行ハイエース温泉車中泊

諏訪湖SAでゆったり温泉→駒ヶ岳SAで車中泊♪

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

・・・( ^ω^)ニヒヒヒヒ

と言うことは?

必然と、女風呂は貸切風呂状態ではなかろうか?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃそう思います!

貸切り状態と想定してたので(いや断定してましたw)写真でも撮ろうかと思ったのですが、一応、マナーとしてというか、変質者になってしまいますのでw

LINEトラベルjpサービスエリアに本格温泉!長野県「ハイウェイ温泉諏訪湖」
↑こちらのHPがわかりやすいと思いますので、ご確認頂けたらと思います(*´▽`*)

案の定、貸切り状態でした♪

気持ちよかぁ~~~~♨(◍ ´꒳` ◍)♨

お湯加減もちょうどよく、思わず長湯になってしましましたw
お肌もトゥルトゥルです♪

男湯は、案の定、人多めだったみたいです。毎度お馴染みの( ꆤωꆤ )y─┛

そのまま、ここで車中泊と思ったのですが、駐車場からトイレが少し離れてるので(たびむやんたちの感覚ですw)、駒ヶ岳SAに移動し、こちらで車中泊とします。
↓の写真は翌朝です

トイレの直近に車を駐車しましたwデイリーヤマザキもあって、とても便利です。

エリア内入り口に「願い事の木」が、設置してあります。みなさんのお願い事が叶うように、短冊を地元駒ヶ根市内の「五十鈴神社」にお焚きあげに行ってくれるそうです♪

たくさんのお願い事が💛叶うとよいですね💛

それでは、本日は、いずこえぇ~~🚗((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

タイトルとURLをコピーしました