PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行ハイエース温泉観光

岐阜県 下呂温泉街を見学してみた♪

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

たびむやんが、ずっと前から、行きたいと言っていたのでやっと、下呂温泉に連れてきてもらいました。
なぜなら、たびむやんは岐阜県でこの世に誕生しました。
記憶はありませんが、父の仕事の関係で、2歳まで岐阜県に住んでたそうです。(下呂ではないですがw)

下呂温泉てどんなところ?〖楽天トラベル〗


紅葉が、とてもきれいですねぇ~♪

がしかし、土曜日だというのに人が疎らです・・・

足湯がたくさんあり、若者が数名いましたが、なんとなく過疎化してるイメージでした・・・


「げろ」にちなんでなのでしょう「けろ」のカエルがそこら辺に散りばめられてます・・・w

「加恵瑠神社」っす🐸

きっと、下呂温泉は、温泉が自慢のいいお宿に泊まって、ゆっくりお宿で過ごすのがいいのかもしれませんね。

今度は、よさげなお宿を予約して来ようと思います♪

タイトルとURLをコピーしました