PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行タイビーチリゾートフライトホテル観光

ドンムアン空港・タイ国内線ターミナル2へ移動→いよいよクラビへ♪

1_海外旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

受託荷物を預け、手荷物検査を終えて、クラビ空港行きのGATEまで移動します。

クラビタウンに着くころには、深夜0時を過ぎているので、ここで、ちょいと一杯w

いよいよ、飛行機に乗込み、クラビへGOです。夜景が綺麗ですねぇ~♪

ほんの、1時間ぐらいで、クラビ空港に到着です。預け荷物が出てくるのを待ちます。深夜なので、ちょっと、みんな疲れ意味?w

預け荷物を受取り、シャトルバス~~と向かうと、深夜なので、やっぱり閉まってたw
なので、ミニバスでホテル名を告げ、連れていってもらいます。1人150THB。(530円ぐらい)
人数が集まるまで少し待つけど、この時間だから、同じ飛行機にの人だらけで、そんなに待ちません。

そして、本日のお宿、チャンチヤレイ ヒップ ホステル (Chanchalay Hip Hostel SHA Extra Plus)に、無事、到着です。

深夜着なので、深夜担当のお兄ちゃんが、GHの入口で待ってくれてました(´▽`*)アリガトウ♪

トイレ、バスは共同だったので、プライベートルームといえども、本当に泊まるだけの部屋ですw
水も冷蔵庫も、部屋になかったのですが、すぐ近くにファミリーマートがあったので、水を買いに行き、歯を磨いて、すぐ就寝しました。

タイトルとURLをコピーしました