PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行オートキャンプハイエース温泉車中泊長野県

憩いの森キャンプ場 秋の大運動会♪3連休のオートキャンプin長野4

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

『憩いの森キャンプ場』には、コンクリートがあって良かったけど。。。
なかったら、薪割用の台もなかったし、蒔割り出来ませんでしたよw

無事に、初自前焚き火です∩(´∀`)∩
いい感じに燃えてますねぇ♪
燃えやすい白樺の木だったので、初心者でも簡単に焚火が出来ます。

毎度お馴染み焼肉に車えびを足してみましたw

焼肉系は焼きながら食べるので、美味しそうな絵がなくてすみませんw(しかも、タイで買った木食器忘れてきたし・・・(´;◞౪◟;)
そうして、いつもより多めの量の夕食で、お腹いっぱいになったお主ちゃん。1日目はすぐに夢の中へzzZ

たびむやんは、大好きな「わんこと車中泊」を見ながら止まらない日本酒を24時に、お水で止め、眠りに着きましたzzz

うん。これは、居心地が良すぎて、もう一泊するね♪

アウトドア用品【L-Breath】

タイトルとURLをコピーしました