PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行温泉熱海市静岡県

おススメ温泉宿♪~熱海~味と湯の宿 ニューとみよし 2

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

そうです!
画像配置 400×276

こちらのお宿、『味と湯の宿 ニューとみよし』は、お食事、プライベート感、お風呂ともに、すべて、たびむやんの希望を備えた宿でした!サイコウヽ(o’∀`o)ノ

海の目の前、上階の貸切風呂は予約制でもなく、空いていれば入れる、大浴場は別館、お部屋に露天風呂がある(部屋を予約したのですが。)
画像配置 400×276
その場でちゃちゃっと食べれる良心的な量Σ(b*´∀`●)

おうおう、前菜→前菜→サラダ→刺身→煮魚→肉→〆ご飯→デザート

って、普通そんな食べられんやろ!

海のすぐ目の前なので、魚介類だけで充分なのです。

てのをクリアしてくれました+(人*´∀`)+゚:

朝食も普段は食べませんが、こちらの朝食は量もちょうどよく、おいしく頂きました♪
画像配置 400×265
お風呂はもちろん気持ちよく、ホテルの方々の程よい距離感が、とても癒されました♪(ここが一番大きいですかね。芸能人でもないのにプライベート感www)

グイグイ系の接客が苦手な、たびむやんの感想ですw

ここは、また、行きます(b*´∀`●)♪

タイトルとURLをコピーしました