PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行アイテムショッピングタイ

タイ・ターミナル21アソーク お気に入りのTシャツ屋さん

スポンサーリンク

最近、パタヤにも「ターミナル21」が、出来たみたいですね。

たびむやんは、アソークの「ターミナル21」内に、お気に入りのTシャツ屋さんがあるので、バンコクに寄るたびに、わざわざ買いに来ます。
その度に、思う事は、半年足らずで、入ってるショップの変化が激しいこと激しいことw。

残っているショップも、なんだか、飲食店、フードコート以外は、どんどん、鄙びていく感が否めません・・・(メンテナンスがイマイチ苦手なのか、商品のNEW!も、あまり見当たりません・・・)

ですが、「OVER THE SKY」が好きすぎて、新しいデザイン出たかなぁ~とぶらり行ってしまうのです(´・∀・`)

「OVER THE SKY」←MENSだけども、デザインが面白くてたびむやんは、大変お気に入りなのです。Sサイズを買ってます💛
素材がしっかりしている割に、価格が200B(700円弱ぐらい。)と格安!・・・バーツタカナッタナ!!( ; ロ)゚ ゚←ちなみに、クレジットカード使えないショップの1つw
そして、新しいデザインを待ちわびてますよ~ヾ(´∀`*)ネェネェ

「ouky」←タイ発祥ブランドのTシャツ屋さん。無地でコットン100%、肌ざわりがよく、やみつきになるそう。1度、お主ちゃんに買っていったのですが、何故か、首回りが広いTシャツが、非常に似合わない・・・w(なぜだろう・・・?)1枚250B。枚数増えると安くなるみたいですよ。

ターミナル21内自体が、ワールドアミューズメントパークみたいなので、クーラーも効いていることだし、(キンキンなので、長居する場合は、カーディガンをお忘れなく。)ブラブラ散策してみてください(´・∀・`)

タイトルとURLをコピーしました