PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行フィリピンフライト

2019年6月 マニラ国際空港 プライオリティパス『PAGSS Premium Lounge』編♪

1_海外旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

マニラ国際空港で、ようやっとPriorityPassでラウンジデビューです♪

国際線出発エリア内に入ると、ラウンジまでの行き方は、
ずっと【Airline Lounge】の案内があるので、とても簡単です。

エレベーターで、Level3から、Level4へ上がります。

Level4で降りて、右折すると『SKYVIEW Lounge』と『PAGSS Premium Lounge』と2つラウンジがあります。

まずは、奥のカンタス航空とカタール航空と一緒になっているラウンジへ行ってみます。

PriorityPassのアプリに記載されている名称です。
↓は【PAGSS LOUNGE】ですね。

初PriorityPassラウンジ受付のお姉さんです♪←イミフ

受付でサインをして、いよいよ潜入です。
なんとも開放的な大きな窓で、窓沿いのカウンターでは、飛行機が間近に見れますねぇ。とてもいい感じです♪(しかし、今回は、遅延などで硬い席に座りすぎたので、ソファー席へw)

窓側のソファー席は埋まってました。
まぁ、1人なので、1人席ソファーでで充分ですね。

窓からの眺めに感動しながらも、お腹が減っているので、早速、ビュッフェコーナーへ行きますw
まずはスープですね。

ヘルシーナチョスコーナー。サラダ、ミニキッチュもありました♪(右手前の緑のディップも美味しかったです♪)ハラルなのかな?

意外と、ピリ辛のペンネ・・・。

ビーフンは辛くないです。おいしゅうございましたw

サンドウィッチコーナー。

シリアルコーナーです。シリアルなんて食べたのはいつの頃だったでしょう?(当時は、ケロッグって言うものですw)

こちらの、シュウマイは大人気ですね♪
たびむやんは肉まんの方を食しました。
中のお肉の色が日本の肉まんと違う色なので、もしかして辛いのかと思いきや、大丈夫でした。とてもおいしかったですよ。

アイスクリームもあるし。

デザート、フルーツもありますね♪

↑の左側に、もちろん、コーヒーマシーンや、ジュース、アルコール類もあります。
舞い上がりすぎて写真を撮っていない・・・💦

昨日の夜から、食事をしていないので、少し大盛りでガッツきますw

しっかり、デザートも頂きますよう♪

食事を終えて、コーヒーを飲みながら、しばしソファーでゆっくりします。
椅子が硬くない。ソファーって、とてもくつろげますねぇ~d(*´ェ`*)b
Wifiも、サクサクでとても助かります。

もっと早く、PriorityPassで入れるラウンジの事知りたかった・・・。

タイトルとURLをコピーしました