PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行オートキャンプハイエース伊豆観光車中泊静岡県

超おすすめ 星空に近い西伊豆のキャンプ場 『オートキャンプ銀河』2

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com
スポンサーリンク

しつこいようですが、区画15にて設営開始です。本日(4月6日)は、使おうと思えば、区画16も使用可能です。しかし、広々過ぎる・・・w


トイレも流し台もすぐそば💛
タープを設営している間に、受付のお姉さんが、「忘れてた~!」とトイレットペーパーを補充しに来てくれましたw
トイレは、新調したのかな?とぐらい、ウォシュレット付きのとても綺麗なトイレです♪一番右は、障がい者さん用のトイレです。

流し台は、お湯も出ます💖非常にありがたい💖

AC電源BOXです。

こんなに沢山電源があるんですね°°+(艸゚Д°) 初めてAC電源BOX内を見たw

せっせとタープ設営します。
すると、管理人のおじさんと、お姉さんも「ゆっくりして行ってねぇ~~♪」とお声がけしてくれて、とても気さくな方々です♪

ご覧の通り、他サイト誰もおりません。まだ、OFFシーズンなのかなぁ~?

やっとこさ、設営完了しました。

新調したグッズで、ちょっとは映えましたかね?
しかし、ほとんどいつもと変わらずごちゃごちゃ💦整えてから撮れよw

少し休憩しましょう♪
たびむやんは、すでに飲んでますw

アウトドア用品なら【L-Breath】


タイトルとURLをコピーしました