PR
スポンサーリンク
1_海外旅行タイビーチリゾートホテル観光

カオラック・とてもおすすめのお宿『ホテル ラクコージー (Hotel Rukcozy)』

スポンサーリンク

初カオラックで、滞在したホテル。

ホテル ラクコージー (Hotel Rukcozy)は、オーナーはじめ、ルームクリーニングの女性たちもスマイリーで、とても親切でした。→Booking.comでは、「ルックコージー(Ruk Cozy)」です。
特に、フロントの男性が、とても気さくでスマートな方で、何かと気にかけてくれ、とても助かりました。

ルック コー​​ジー(Ruk Cozy)

ダイビング目的のお客さんが多いらしく、「うちの宿の日本人客は、だいたい99%が、ダイビング目的だよ。ダイビングしない日本人客は1%ぐらいかな。」と笑いながらも、「カオラックは初めてか?」と、地図を広げ、マーケットや、方々のビーチの行き方など教えてくれました。
(影で見づらくてm(__)m)

ビーチには⓵の方向へ行くと出れると教えてくれました。(1kmぐらい。)

②は段差があり、下は岩だらけでビーチには出れないです。
また、北の方に、Coconut Beachや、Memory Bar&Surf schoolのところにもビーチがあり、おススメとの事でした。

Bang Niang Street market
月曜日、水曜日、木曜日、土曜日(15時~20時まで。)

Build Market
火曜日、木曜日、金曜日、日曜日(15時~20時まで。)←行ってみたのですが、たびむやんは見つけられず・・・(´。•ㅅ•。`)

結構、北から南に長いので、レンタルバイクや、レンタル自転車で、広範囲に動けると便利ですよ♪

そして、ラッキーだったのが、部屋から、平成最後のスーパームーンがくっきり見えました💖

写真だとどうしても伝わらないのですが、とっても綺麗でしたよ(◍ ´꒳` ◍)b

タイトルとURLをコピーしました