PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行イベントオーストラリアグルメショッピング観光

初めてのオーストラリア3 Eclipse皆既日食を終えてケアンズ市内へ

1_海外旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

さてさて、感動のEclipse皆既日食を終えて、ケアンズ市内に戻ってきました。

ちょいと綺麗なコンドミニアムを借りて、ゆったりしましょーやという事で、結構広めのコンドミニアムへ。

友人が取ってくれたのでコンド名は忘れました・・・。スイマセン(^^;

ってことで、早速みんな、待ちに待ったシャワーです!

わーわーわーーーーー。

シャワーで全身を洗い流したお湯の色はマッ茶色で笑えましたw

ひゃ~みんなスッキリしたねぇ~!

とりあえず、ビールとワインで乾杯(●´∀`)ノε3□ヽ(´∀`●)

そして速攻爆睡zzZ

翌日、コンドで朝食とりながら、あと3日あるし、オプショナルツアーでも行くぅ???
という話になったんだけど。。。

ん~~ベビーもいるしなぁ~。
何よりノンビリしたいねぇ~~~(´・ω・).o0

ってことで、安くバスで行けるビーチがあるらしいと判明。
↓こんなでかい銅像の見えるバス停へ。

バスで30分ぐらいだっただろうか・・・

パームコーブビーチ(Palm Cove Beach)へ。

カラフルなかわいいお店が立ち並んでる、ゆったり時間の流れるような静かなビーチです。

ある意味、過酷だったEclipseだったので、お金をかけて空を飛ぶでもなく、海に潜るでもなく。。。
ここのビーチで、ノンビリ静かな時間を過ごしてました(*´-`*)シアワセ~

まだ、数日あるので今日はこんな感じでのんびりしました。

 

ところで、オーストラリアといえばUGGでねーか?

そうだ!UGGを買いに行こう!

と、夜な夜な街へ繰り出したのであったw

タイトルとURLをコピーしました