PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行ベトナム

ホーチミン→フーコック→ホイアン (ホーチミンからフーコックへ移動)

海880 x 660 1_海外旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

近所でとりあえず朝食をとりました。(この具の下にインスタント麺が埋もれています。)なかなかボリュ~みィーですが普通においしかったですよ。しょうゆベース?ナンプラー?w

ベンタイン市場を散歩したりしましたが、以前来たことがあるので、おいしいベトナムコーヒー3in1(インスタント)の安売りをしているスーパーを確認し、いよいよ、職場のベトナム人お勧めのフーコック島へ移動しますよ♪

久しぶりのジェットスター!
ホーチミンからフーコック島までは1時間ぐらいです。

フーコック島に着き、ここでも空港タクシー問題が・・・。

若い女性が有無言わさず、空港に着いた客人をすぐさまどんどんどんどん間もなくタクシー利用客をタクシーのに促します。

有無言わずですねw

そして私の場合は、一人なのにワゴン車ほどの大きいタクシーに乗せられ予約した宿へ。(ここら辺でベトナムのタクシーは強引&有無言わさずな感じに勝たなければならない事に気付いてくる。。。そうだ!たいした金額でもないのでこれからは、いっそのこと全て身をゆだねてみよう。ネタになるぞブヒヒとネタ豚になってくる。。。)

ぼられる訳でもなかったのですが、やっぱり、お釣りは払えないみたいw

まぁ、たいした金額じゃなかったのでそれこそチップとして渡しました。
嫌な思いをしたわけでもなかったので。
ホーチミンでは、タクシーとずっと格闘していた気がする・・・w
ホーチミンからフーコック→ホイアン(ホーチミン2)タクシー問題

タイトルとURLをコピーしました