夜に着いたのにも係わらず、日本と同じような治安の良さです。
空港から電車で移動し、宿泊予定の宿はセントラル駅から徒歩5分ぐらいだったのでとても楽チンでした。(だから選んだのですけれどw)
シドニーは物価が高いので、ドミトリーを予約しました。
当時は、agodaで「バウンス シドニー ホステル (Bounce Sydney Hostel)」を予約しましたが、現在はなくなってしまったようですね・・・。
女性限定のドミトリー部屋もあり、とても清潔で綺麗なのはもちろんですが、宿自体がセキュリティーがしっかりしいて安心でした。
ただ、東南アジアと違ってWIFIが有料で制限があったのが残念でした。
————————————————————————————————————
週末になると酔っ払いがワサワサ夜の街にあふれ出すこの街w
平和な国のなにものでもありませんね♪
もれなくたびむやんも、同じドミトリーの日本人女子と飲みに行って、一人で千鳥足でもGHに無事に帰れましたから。(女の子は真似してはいけませんよ。)
それはともかく。
以前に行った、ケアンズでとはまた違う少し都会的な雰囲気のシドニー・・・。
明日からどこ行こうかな・・・。
市場・街ブラ・ボンダイビーチと。。。
まぁ。いいや。明日起きたら考えよう(〃v〃)