PR・アフィリエイト含みます。
2_国内旅行オートキャンプハイエース山梨県

念願の「ほったらかしキャンプ場」♪4

2_国内旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

「ほったらかしキャンプ場」こんなに夜景が綺麗ならば、今度は朝日ですよね♪

ご多分に漏れず、大変、綺麗なご朝日でしたよヾ(´▽`*)ノ

おーはーよぉござい~~~~(。◕‿◕。)♥♥(。◕‿◕。)

まずは、お湯沸かして、コーヒーですよね♪(*´-`*)♪


今回、朝食は、簡単おいしいメニューを紹介しちゃいます♪(つって、youtubeで、どなたかが、やってたのパクっただけですw)

その名も・・・。

「肉まん、ピザまんセットホットサンド焼き」+「クラムチャウダー」♪
スーパーで売っている、チンするだけの肉まんセットを買って、ホットサンド焼き器で、両面焼くだけです(*’3`b)グッジョブ*+。

クラムチャウダーはお湯を入れるだけですよねw

暖かくて、想像以上に、とてもおいしかったので、
皆さんも、是非、お家でも、召し上がって下さいませなぁb(㊤´∀`㊤)

タイトルとURLをコピーしました