PR・アフィリエイト含みます。
1_海外旅行フィリピン

2019年6月 ダバオ ピープルズパーク

1_海外旅行
https://tabi-hourou.com/
スポンサーリンク

ピープルズパークは、ダバオの中心にある無料の公園だそうで、一応、行ってみました。
雨が降ってきたので、サクッと周ります。
入り口には、ドリアンのマークがドンと。

こう見ると、ダバオと言えば、ドリアンなのですねw
ダバオ空港にも、ドリアンの像?があるらしいのですが、気付けば、たびむやんが空港に来た時も、帰る時も、夜だったので撮れず・・・(´;ω;`)

パーク内には、東南アジアやオーストラリア、アフリカ、南アメリカからの1000種類以上の植物があるそうですよ。

ピープルズ、ピープルズ・・・。確かに、ピープルズだけども、もう少し、かわいいとか、かっこいいとか出来なかったのだろうか・・・この像たちは・・・。

鷲の像は、かろうじて立派ですw

またもや、ピープルズ、ピープルズ・・・。なんだか、怖いですw

↓みたいなのは、癒されましたけどねw

雨もひどくなってきて、小腹が減ったのでお昼ご飯にします。

焼きそばです💛

しかし、なんだかしょっぱくて、残してしまいました・・・。(確か126ペソ約260円)
そうして、どうにも、こうにも、雨がやまないので、タクシーに乗って、一旦、コンドミニアムに帰りました。普通に、メータータクシーを拾ってくれるおじさんがいましたw

ありがとうございました。160ペソ(約340円)ぐらいでした。

東ヨーロッパ、フィリピン、英語圏など世界50カ国以上の講師から学びたいならベストティーチャー(Best Teacher)

タイトルとURLをコピーしました