そんな、パーティーピーポーを見届けた次の日。
「今、ウブドだよ~。」の友人がホテルに到着。
とりあえず、クタまでテクテクお散歩です。
あ~~懐かしい風景w
しかし、クタビーチに進んでいくと、とてもキレイなビーチに変貌していました。
あの、きったない混沌とした雰囲気はあまり感じられませんでした。
友人とクタビーチでたわいのない話をダラダラをしながら、チョイチョイ声かけてくるビーチの兄ちゃんとも、ビーチでどうやって稼いでるの?など素朴な疑問ぶっつけ大会をしてましたw
ちょうどいい時間帯に、バリ在住のMさんから「今日仕事終わったら飲みにでも行かない?」とお誘いが・・・。
もちろん!喜んで!
と、連れて行ってもらったのがまたとてもステキな夕日が見れるレストランでした。
はたまた、店名は覚えていないのですが(´;ω;`)
本当にこんな綺麗な夕日が見えるレストランがあるんですね・・・。
大感謝!Mさん!
このあと、3人で日本のラーメン屋に行ってそれぞれの家路?ホテル?へ帰ったのでした・・・。