1は、2019年の夏にハイエースで訪れた4泊5日四国一周の旅『総集編』です。
各自それぞれ事情があるかと思いますが、晴れて旅行へ行ける日がきた時に、お役立てれば幸いです。
すでに9月は満室の温泉お宿も多いですが、10月以降ならまだまだ空きもあります。
また、車中泊やキャンプなども、寒くも暑くもない絶好の時期に入りますので、この時期の四国旅行はおススメです。
飛行機や電車で四国に行く場合は、四国に着いたらレンタカーを利用するのもおススメです。
四国は意外と広いのもありますが、道路の便があまり良いとは言えないので、現地でレンタカー利用する方も多いですね。
【楽天トラベルレンタカー】レンタカーで使えるお得なクーポン